断面

きたいえきたいこたいのこと

VILLAGE ON THE VILLAGE

f:id:qubom:20160816141858j:plain

なんだかよくわからないモノに時間をかけるのは不安だけど

気持ちがひかれてなんだかよくわからないけど参加する事とかは

なにかがどっかでつながったりする

そのつながる事の偶然性を運命みたいなものに勘違いしがちな人間ですが

それも悪くないんじゃないかな

というのを自分が自分に示してあげたい

 

ここ2年間くらいで忘れてた感じをとりもどして

感覚的に何かに惹かれて

自由で無責任な甘いにおいのする野原にいってみたくなる

 

www.youtube.com

 

帰り道でおもったこと

判断について

あーなんかよくないほうへ行きそうだな という嗅覚は

割と働いているとおもうけど

そこで あ、やめておこうという判断をするのが自分らしい選択だったけど

おとなとかせいちょうとか、そー言う事を変に意識した結果

ここでひきかえしちゃダメなんだろうなとかいって

自分じゃないもので自分を動かしていた感じで

バランス感覚をにぶらせてたのかな

 

f:id:qubom:20160818012042j:plain

 

最近腰が痛い

 

いま思った事

 

YO!よう!腰(よう)!

体の要(カナメ)

ニクヅキの要(カナメ)

 

 

 

おわりです