断面

きたいえきたいこたいのこと

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤信号について

やたら自暴自棄になったあと、バカは自分だなとおもって、そのあと、自分は自分が思っている以上に、危ない系の人なのかもしれないと思ったあと、大森達嗣監督の『坊ちゃん』のような人と比べてどうか、と考えた。 自殺する人とか、人を殺す人とか、って、「…

にほんあし

誰かがいてとても幸せな気分に支えられてる時は三つの支えがあるみたいにとても安定してその場にずっといられればいいとおもう。でもその支えがなくなると、不安定な二本脚で倒れないように脚を動かして自分のバランスをとらなくてはいけなくなる。そのまま…

機械仕掛乃宇宙

君がいなくなって僕は抜け殻になって泣いてばかりいたよ//////////偶然も運命も無限のうちの一つで確率はいっしょじゃないかな星は生きていないっていう学者の人がおおいだろうけど、地球にいても、本当に一人になっちゃったと思うと、宇宙空間に一人投げ出…

滷肉飯

これなんてよむかわかる?ルーローファンだって。今日のお昼は中華屋さんで 滷肉飯を食べたよ。4人で行って、3人は話してたけど、自分は一言もしゃべらなかった。 滷肉飯が自分の所に真っ先に来て、見たことないメニューだったのに、誰も何にも言わなかった…

無題

「博士と彼女のセオリー」を観た。 スティーブン・ホーキング博士のドキュメントみたいな映画。 素敵な映画はいっぱいあるとおもうけど、そのほとんどが恋愛の映画だとおもう。 でも、ここ1、2年は、恋愛の映画を避けていたので、素敵な映画をたくさん見落…