断面

きたいえきたいこたいのこと

「君っていうのやめてくれないかな」

朝、早めに自然と目が覚めるときがある

遠くで頑張る友達はどんどん遠くへ行くし、そのぶんたくさんの人とパーティを構成し、ちゃんと繋がっている
それを一方的にねたんで、嫌う
ていう夢をみた

起きたら、暗くて
一人で、本当に一人だっていうことをいつも思う


大森靖子と来来来チームの「君と映画」ばっかり聴いてる

自分にとっての君って誰なのかな

こっそりここに来る君だった事もあったかもね

でも今はだれでもない


幼稚園生や小学生のほうがちゃんとしてるな、つておもう

ちゃんと好きな子がいたなぁ


仕事にいきたくないなあ
っておもってだらっとしてると
外を幼稚園生が駆け抜けてく音がきこえてくる

君たちのほうがえらいよ

あ、「君」っていうのは
じゃあ君たちのことにしておくね

男の子と女の子でも聴こう