断面

きたいえきたいこたいのこと

滷肉飯

これなんてよむかわかる?



ルーローファンだって。
今日のお昼は中華屋さんで 滷肉飯を食べたよ。

4人で行って、3人は話してたけど、自分は一言もしゃべらなかった。

 滷肉飯が自分の所に真っ先に来て、
見たことないメニューだったのに、誰も何にも言わなかったよ。俺が頼んだせいかな。

青葉市子さんが渋温泉て所でライブしてるのをみて、観てる人と演奏してる人と曲とで、全然雰囲気が違くて、
だけど自分はこの、大勢の見ている人たちより、青葉市子さんの世界観との方がシンパシーを感じてるな、と感じて、
そうおもったら、今日みたいな事の繰り返しの、今の自分はナンナンダーと思いました。ダイジョブダ〜と、志村けんさんなら言うのかな。

あの子の不安定が自分のせいなんじゃないかなっておもう

サードインパクトって予測変換ででてきた。

さようなら