断面

きたいえきたいこたいのこと

20160614

・切り立った石の断面

・地図

 

人間の営みの中での自然というか

不自然なものには何かしら人の意図みたいなのが入るから

おもしろくないのだなとおもいました

 

職場の近くに「牛込」(読み:うしごめ)と書かれた牛のキャラクターがいます

 

お昼ご飯に行くのにそこを通りかかったとき

職場の人たちの会話で「申し込みしないと・・・」

というフレーズが聴こえて

『も牛込(うしこ)み』と一人で思っていました

 

今日改めて、自分はなんでこんな仕事してんのかな

と思いました

 

建築なんて興味ないし好きでもないのに

 

仕事に対してなにか決意をした時の自分は

よっぽど何か意味の無い事に気をとられていたんだな

と思いました