断面

きたいえきたいこたいのこと

20160613

今日は大学の友達の誕生日だ

ってことに今日が終わる30分前に気づいた

 

一昨日は弟の結婚式だった

結婚式にいってとても朗らかな気持ちになったけど、

特になにかが変化したという感じも無くて、

心から「よかったね」って思った

 

でも弟の子供がうまれたりしたらと思うと

その時の気持ちはまだ想像できないな

 

今日ふと思った事

 

 失うモノは取り戻す事が困難なものばかり

 

中野駅の乗り換えの時になぜか思いました

 

ファミマの「ななさわ」さんは

小銭多めに払うと

黙ってしまう

 

今日は158円(硬貨6枚)でも黙ってしまい

小銭を手にまとめようとした時にじゃらじゃら落としてしまっていた

ななさわさんいつもありがとう