断面

きたいえきたいこたいのこと

家族が俺以外の3人で旅行に行くという夢をみた

帰って来て、なんで俺はさそってくれなかったの?ときいたら、父は黙り込んでしまった

母におみやげは?ときくと、あるよー。といって、4つ入りのお菓子みたいなやつだけだった

1人一個づつたべながら、

俺のおみやげは?ときいてもなにも無かった

弟はなにもいわないままだった

 

なんでかいわれなくても自分にはいろいろその原因があるように思えて

自分もそれ以上なにも言えなかった

 

読んでいた本に

布団にアロマをひと吹きすると

いい夢がみれる

と書いてあったからやってみたけど

とても悲しい夢をみた