断面

きたいえきたいこたいのこと

反対側

仕事の帰りに2駅前から歩いて、いたら、道に迷ってしまった。

マップをみたら、随分北のほうへきていた。

ここを曲がれば、はらっぱ公園にでるから、大丈夫か、と思って歩いていった。

 

公園を抜けて、駅のほうへまっすぐ歩いていく。今ごろどうしてるのかな。楽しく過ごしているのかな。

下から1、2、3、4、、、と数えると、まっくらだった。

すれちがう人はみんな知らない人だった。

都合よく偶然なんて起こらない。

 

俺にはこの先、これからバチが当たると思うから、安心してください。

何も言わないのが1番いい事だって思ってます。

もう少しちゃんとできてればな。